冷蔵・冷凍配達の専門 市村商会にお任せ下さい

スタッフブログ

  • 2019.12.10

    スマートアシスト導入‼︎

    こんにちは市毛です!

    12月になりすっかり寒くなりました、これから年末にかけ物流が動き忙しくなる時期なので風邪などで体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

     

    さて市村商会ではこの度冷凍車を2台導入しました、そしてその車両軽トラックなのにスマートアシストがついております💦軽トラックにも安全装置が付く時代になったんですね、、、

    簡単に説明しますと、衝突警報✋や衝突回避支援ブレーキ💨 車線逸脱警報🔀などです

    こうやってどんどん進化して事故が減って安全な社会になっていくんですね。ぶらぼー

    我々も社会に必要とされるよう成長し貢献できるように頑張っていきたいと思います!

    では皆様も年末の忙しい時期になりますがお体に気をつけてお過ごしください。

このページの先頭へ